藤田一郎展 最終日❗

本日も、見てくださった方、ありがとうございました。今日は、たった7名でしたが、フランス人の方、昔、出していたコンテストで、知り合った方、前回の個展に来て頂いた方、またもやしゃべり過ぎてしまいました。しゃべると、本当に、元気もらえますね!結局、1枚も売れませんでしたが、私の絵は、需要があるということと、小さいお子さんもでも、何かしら感じ取ってくれているんだなと、あの純粋なまなざしで、凄く興味深かったです。そして、お客様の方から、身震いするような、熱いアドバイスと応援の言葉、本当に、学ぶことばかりでした。改めて、感謝するばかりです。本当に最初は、かなり悲観的になっていましたが、終わってみたら、モリモリ自信が、出てきたきがします。人って、本当にあったかいな~って思いました。続きは、長くなるんでまた明日、書きます。明日は、搬出日なので、ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たまちゃん (木曜日, 21 4月 2016 16:38)

    お疲れ様でした❗️